同志社香里高校3年生「映像プロデューサーとは −コミュニケーション論にかえて−」2006年2月9日 5,6時限目有限会社 カヤ 平井良信
|
事前に、「コミュニケーションとは」ということと、自己紹介の15秒CMの絵コンテを作成してもらった。 そして、それぞれのCMの絵コンテに正式な見積書を作成して手渡した。600万から2,000万円。 |
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
最後に再び「ナノテクノロジー」の映像を見て貰った。
●アインシュタインの言葉
Imagination is more important than knowledge,for knowledge is limited
while imagination embraces the entire world.
空想は知識より重要である。知識には限界がある。想像力は世界を包み込む。
●ガンジーの言葉
Live as if you were to die tomorrow.
Learn as if you were to live forever.
明日死んでしまうかのように生きろ。永遠に生きるかのように学べ。
大阪市立大学(2004/04/05) 「講義収録・編集について」 |
大阪成蹊大学(2004/04/26) 「映像プロデューサーとは 〜コミュニケーション論にかえて〜」3 |
|
立命館大学
草津キャンパス(2004/05/28) 「映像プロデューサーとは 〜コミュニケーション論にかえて〜」4 |
奈良県桜井市立桜井南小学校(2004/7/8) 「特別授業」 |
|
同志社香里中学校(2004/11/17) 「映像プロデューサーとは 〜コミュニケーション論にかえて〜」5 |
京都市立伏見工業高校(2005/02/14) 「映像プロデューサーとは 〜コミュニケーション論にかえて〜」6 |
|
同志社香里中学校(2005/11/14) 「映像プロデューサーとは 〜コミュニケーション論にかえて〜」7 |
大阪市立市岡高等学校(2007/02/21) 「映像プロデューサーとは 〜コミュニケーション論にかえて〜」16 |
|
大阪市立扇町総合高等学校(2007/07/04) 「映像プロデューサーとは 〜コミュニケーション論にかえて〜」18 |
同志社香里中学校(2007/11/21) 「映像プロデューサーとは 〜コミュニケーション論にかえて〜」19 |